2026-05-31 バイトのち肉じゃが 受付のバイト。 今日は利用者さんいっぱいで、 一日中大賑わいでした。 夕食は夫が作ってくれました。 夫も食べたくて作ったそうだけど、 久しぶりの肉じゃが、おいしかった!