バイトのち肉じゃが

受付のバイト。

 

今日は利用者さんいっぱいで、

一日中大賑わいでした。

 

夕食は夫が作ってくれました。

夫も食べたくて作ったそうだけど、

久しぶりの肉じゃが、おいしかった!