今日はたったの10時間

午前中に、留学時代からの友達、

HMちゃんが来てくれました。

お昼の写真撮るの忘れちゃった!

(お昼は、海老のトマトソーススパゲティとビシソワーズ等)

 

先日、HMちゃんのお誕生日だったので、そのお祝いも。

 

HMちゃんは仕事も似ているし、

旅行も好きで、

それもかなりコアな国や地域にもあちこち行っているので、

私たちの行ったことのない

いろんな国のお話を聞けるのもうれしい。

 

ズッキーニとレンコンのデリ風

海苔巻き(HMちゃんのお土産)

サメのから揚げ

焼肉とアスパラガス

きゅうりと茄子と生姜の即席漬け

ビシソワーズ

オリーブとマッシュルームとセロリ(夫作)

デザートは、葛餅。