Can't reach out

受付のバイト。

暑い!

って、まだまだこれからもっと暑くなるよね…。

 

 

英語のサークルの今日のテーマは、

「しっかりコミュニケーション!」

グループトークでは、

「今、お話ししたい人、連絡を取りたい人は誰?」

私は、留学時代にホームステイ(というか、下宿)していた

ホストファミリーのママ、リンダ。

当時はネットとかなかったから、

郵便で連絡をとっていたけど、

お互いに何回も引っ越ししているうちに、

住所がわからなくなってしまったの。

facebookができてから、

真っ先に探したけど、

リンダクライン、

いすぎ!!

facebookができたばっかりだったのに

すでにそのとき数百人いて、

見つけられなかった。

一緒に住んでいた3人の子どもたちも

見つからなかった…。

 

帰宅してから、マドレーヌを2種。