受付のバイト。
暑い!
って、まだまだこれからもっと暑くなるよね…。

英語のサークルの今日のテーマは、
「しっかりコミュニケーション!」
グループトークでは、
「今、お話ししたい人、連絡を取りたい人は誰?」
私は、留学時代にホームステイ(というか、下宿)していた
ホストファミリーのママ、リンダ。
当時はネットとかなかったから、
郵便で連絡をとっていたけど、
お互いに何回も引っ越ししているうちに、
住所がわからなくなってしまったの。
facebookができてから、
真っ先に探したけど、
リンダクライン、
いすぎ!!
facebookができたばっかりだったのに
すでにそのとき数百人いて、
見つけられなかった。
一緒に住んでいた3人の子どもたちも
見つからなかった…。
帰宅してから、マドレーヌを2種。
