病院とかクリニックとかクリニックとか

 

午後、夫は2年前に入院していた病院へ

検診結果を聞きに行き、

そのあと近所のクリニックにも。

そのまま二人で今度は私のクリニックへ。

(夫は近くの本屋で待機だけど)

 

卵とトマトの炒め物

サラダ

茄子のマリネ

キムチ(市販品)

ほうれん草の胡麻和え

 

YEが丸ごとメロンケーキの写真を送ってくれました。

小さいメロンだったから、

あんまりきれいな層にならなかったけど、

楽しんで食べてくれたみたい。

乗っているお皿は、

私たちの結婚式の引き出物。

使ってくれててうれしい。