今朝焼いたパンは、
ハンバーガーバンズ。

そのまま焼いたのと、
セルクルのようにオーブンペーパーを巻いて
あまり広がらずに高さが出るようにしたものの
2種類。
結果、それほど変わりありませんでした。

昨日の残りのカツを挟んだり、
昨日我が家では珍しく市販の冷凍海老カツを挟んだり。
海老カツ、2種類売っていて、
国産の高い方を買ったけど、
イマイチだった。
午後のお茶は、夫のリクエストで、
ダックワース。

間に挟むクリームは手抜きして、
市販のピスタチオクリームと
ピーナツクリーム(チャンク)。
ピーナッツの方がおいしかった。
ちなみに、写真だとよくわからないけど、
抹茶と桑の葉茶入りの生地です。

チーズとナッツ盛合せ
豚の生姜焼き
きんぴらごぼう
叩ききゅうりのキムチ和え
白菜とエノキと生姜のスープ