今日からGWかな

今日は祝日なのでバイトは休み。

 

毎年ゴールデンウィークは、

だいたい家の中の片付け…。

今日は、パンを焼きながら

キッチンの掃除。

 

取り分けておいたキーマ風カレーで

カレーパンとソーセージロールも。

それに夫が食べたがっていたバゲット風の

全粒粉入りパン。

 

サラダ

あさりの酒蒸し

薄切りチーズ(いただきもの)

タケノコと肉団子とシイタケの煮物

キムチ(市販品)

 

午後、TYさんが潮干狩りのお土産って

あさりをたくさんくれました。

2時間くらいの砂出しだと

ちょっと砂が残っていたけど、

新鮮でおいしかった!