今日は祝日なのでバイトは休み。

毎年ゴールデンウィークは、
だいたい家の中の片付け…。
今日は、パンを焼きながら
キッチンの掃除。

取り分けておいたキーマ風カレーで
カレーパンとソーセージロールも。
それに夫が食べたがっていたバゲット風の
全粒粉入りパン。


サラダ
あさりの酒蒸し
薄切りチーズ(いただきもの)
タケノコと肉団子とシイタケの煮物
キムチ(市販品)
午後、TYさんが潮干狩りのお土産って
あさりをたくさんくれました。
2時間くらいの砂出しだと
ちょっと砂が残っていたけど、
新鮮でおいしかった!