ハッピーバースデー、ハニー

朝、TYさんが娘の誕生日にって、

お赤飯と、お庭のスズランを持って来てくれました。

肝心の娘は、オーストラリアとマレーシアを移動中。

 

娘の誕プレを買いに、

午前中から出かけました。

 

結局、娘の物ではなく、

私のスニーカー3足(白、黒、銀)と

夫のスニーカー2足(紺、白)、

それに、私の服を2着購入…。

もう、なんでもそろっているから、

当分買わなくていいなって思っているのに、

靴はすぐダメになるし、

体重は増えて、服は着られなくなるし…。

…生きていくって、お金がかかります…。

 

キムチ(市販品)

小松菜と鶏むね肉の炒め煮

タケノコ入りシュウマイ

大根おろし

黒鯛