朝、TYさんが娘の誕生日にって、
お赤飯と、お庭のスズランを持って来てくれました。

肝心の娘は、オーストラリアとマレーシアを移動中。
娘の誕プレを買いに、
午前中から出かけました。

結局、娘の物ではなく、
私のスニーカー3足(白、黒、銀)と
夫のスニーカー2足(紺、白)、
それに、私の服を2着購入…。
もう、なんでもそろっているから、
当分買わなくていいなって思っているのに、
靴はすぐダメになるし、
体重は増えて、服は着られなくなるし…。
…生きていくって、お金がかかります…。

キムチ(市販品)
小松菜と鶏むね肉の炒め煮
タケノコ入りシュウマイ
大根おろし
黒鯛