夫のリハビリテーション病院へ。

ロビーに飾られている季節の飾り。
夫が入院していた時は、
いつも帰るときに3階の窓からロビーを見下ろしている夫に
手を振って帰ったなー。
ランチは回るとこで。
(最近は回らないけどね)

ちょこっとだけ買い物して帰ってきました。
先日、私の朝食用にグラノラバーを作ったら、
思いのほか夫も気に入ったみたいで
あっという間になくなっちゃったので、

また作りました。
でも、今回はマシュマロを入れなかったら、
崩れやすくて、バーにほとんどならなかった…。
やっぱりバー型にするのなら、
マシュマロ必須だな。

茄子とレンコンの炒め物
鶏レバーとハツの煮物
キムチ(市販品)
サーモンとアボカドポキ
卵とトマトときぬさやのスープ
ポキは、手巻き風にして食べました。