リハビリテーション病院とバラバラグラノラ

夫のリハビリテーション病院へ。

ロビーに飾られている季節の飾り。

夫が入院していた時は、

いつも帰るときに3階の窓からロビーを見下ろしている夫に

手を振って帰ったなー。

 

ランチは回るとこで。

(最近は回らないけどね)

 

ちょこっとだけ買い物して帰ってきました。

 

先日、私の朝食用にグラノラバーを作ったら、

思いのほか夫も気に入ったみたいで

あっという間になくなっちゃったので、

また作りました。

でも、今回はマシュマロを入れなかったら、

崩れやすくて、バーにほとんどならなかった…。

やっぱりバー型にするのなら、

マシュマロ必須だな。

 

茄子とレンコンの炒め物

鶏レバーとハツの煮物

キムチ(市販品)

サーモンとアボカドポキ

卵とトマトときぬさやのスープ

 

ポキは、手巻き風にして食べました。