鉛筆画教室とアーモンドココアクッキー

久しぶりにアイスボックスクッキーを焼きました。

差し入れに包んで、
鉛筆画教室へ。

 

ルーカスの、ほぼ仕上げを…

これも元の写真が小さくて、

顔が細部まで描き切れない…。

でも先生も、

「これ以上は…手の入れようがないですね…」

って。

2メートル越えのアスリートのたくましい体つきは

再現できたかなぁ…。

 

みんなでお茶をしてから、

夫と待ち合わせて食料品の買い物へ。

 

鶏レバー塩焼き

タケノコと蕗の煮物

キムチ(市販品)

わらびのおひたし

鶏ハツ塩焼き

海鮮丼

 

椎茸とお麩とわかめのお吸い物も作ってあったのに、

出すの忘れちゃった!

 

タケノコと蕗はTYさんがくれたもの。