久しぶりにアイスボックスクッキーを焼きました。

差し入れに包んで、
鉛筆画教室へ。
ルーカスの、ほぼ仕上げを…

これも元の写真が小さくて、
顔が細部まで描き切れない…。
でも先生も、
「これ以上は…手の入れようがないですね…」
って。
2メートル越えのアスリートのたくましい体つきは
再現できたかなぁ…。
みんなでお茶をしてから、
夫と待ち合わせて食料品の買い物へ。

鶏レバー塩焼き
タケノコと蕗の煮物
キムチ(市販品)
わらびのおひたし
鶏ハツ塩焼き
海鮮丼
椎茸とお麩とわかめのお吸い物も作ってあったのに、
出すの忘れちゃった!
タケノコと蕗はTYさんがくれたもの。