2026-04-19 バイト、まつエク、おいしいごはん 受付のバイト。 お昼休みにまつエクに行きました。 夫が夕食を作ってくれました。 残っていたスペアリブを 生姜焼き風の味付けにしてくれて、 お野菜たっぷりの煮物も。