朝ラーならぬ、朝フォー。

おやつ兼軽食用にグラノラバーを作りました。

同じに見えるけど、
手前はチョコチップ入り。
夫はこういうヘルシースナック系は
あんまり好きじゃないかしらと思ったら、
おいしかったみたいで、何本も食べてた…。

あと、今頃…?って感じだけど、
鏡餅をお煎餅にしました。
(一部、草餅も混ざってます)
賞味期限が4月末の鏡餅を
薄く切って、
オーブンで焼いて、
スプレーで醤油をかけました。
10分以上焼いたんだけど、
けっこう柔らかい部分もあって、
ぬれ煎みたいなのもありで
おいしかった。

スペアリブ、ニンニク塩こうじ焼きとガーリックポテト
菜の花のペペロンチーノ
サラダ
ミックスナッツ
キムチ(市販品)