3ヶ月遅れ?

朝ラーならぬ、朝フォー。

 

おやつ兼軽食用にグラノラバーを作りました。

同じに見えるけど、

手前はチョコチップ入り。

夫はこういうヘルシースナック系は

あんまり好きじゃないかしらと思ったら、

おいしかったみたいで、何本も食べてた…。

 

あと、今頃…?って感じだけど、

鏡餅をお煎餅にしました。

(一部、草餅も混ざってます)

賞味期限が4月末の鏡餅を

薄く切って、

オーブンで焼いて、

スプレーで醤油をかけました。

10分以上焼いたんだけど、

けっこう柔らかい部分もあって、

ぬれ煎みたいなのもありで

おいしかった。

 

スペアリブ、ニンニク塩こうじ焼きとガーリックポテト

菜の花のペペロンチーノ

サラダ

ミックスナッツ

キムチ(市販品)