チョコレートケーキとケアマネさん

朝、チョコレートケーキを作って、

それを半分と、

娘が昨日持って来てくれた

葡萄の若芽をTYさんのお宅にお届けしました。

 

午後、ケアマネさんが来てくれて、

チョコレートケーキを食べながらお話し。

 

こんにゃくと豚肉ときぬさやの炒め物

キャベツと肉の温サラダ

キャベツのレモンチーズ温サラダ

煮卵

葡萄の若芽のかき揚げとごぼうのから揚げ

 

キャベツは、テレビでやってたのをなんとなくマネして

作ってみました。テキトーだけど。