受付のバイト。
スマホを携帯するの忘れちゃって、
仕事途中で、会社のスマホで夫の安否を確認しちゃった!
(私が出勤するとき、まだ夫は起きてこなかったから)
靴を間違えて履いて行ってしまった利用者さんがいて、
今年で3件目!
それも毎回私の出勤日!
もう10年以上このバイトしているのに、
それまで1件も靴の間違いなんてなかったのに、
今年はどうして!?

夕食は夫が作ってくれました。
混ぜご飯もまだ残っていたけど、
おなかいっぱいになっちゃって食べられなかった。
受付のバイト。
スマホを携帯するの忘れちゃって、
仕事途中で、会社のスマホで夫の安否を確認しちゃった!
(私が出勤するとき、まだ夫は起きてこなかったから)
靴を間違えて履いて行ってしまった利用者さんがいて、
今年で3件目!
それも毎回私の出勤日!
もう10年以上このバイトしているのに、
それまで1件も靴の間違いなんてなかったのに、
今年はどうして!?

夕食は夫が作ってくれました。
混ぜご飯もまだ残っていたけど、
おなかいっぱいになっちゃって食べられなかった。