バイトと靴を間違える人々

受付のバイト。

スマホを携帯するの忘れちゃって、

仕事途中で、会社のスマホで夫の安否を確認しちゃった!

(私が出勤するとき、まだ夫は起きてこなかったから)

 

靴を間違えて履いて行ってしまった利用者さんがいて、

今年で3件目!

それも毎回私の出勤日!

もう10年以上このバイトしているのに、

それまで1件も靴の間違いなんてなかったのに、

今年はどうして!?

 

夕食は夫が作ってくれました。

混ぜご飯もまだ残っていたけど、

おなかいっぱいになっちゃって食べられなかった。