鉛筆画教室とアスパラガスとレッスン

真っ黒になっちゃったバナナで

バナナケーキを焼きました。

ココナッツオイル入り。

左下の一個は、

小豆ルイボスのゆで小豆を乗せてみました。

合わないと困ると思って、1個だけお試しで作ったけど、

普通に美味しいです。

 

午後は、鉛筆画教室。

もちろん、バナナケーキの差し入れも。

今日から、

ミシェル・ポルナレフの若いころを描くことにしました。

本当は、トレードマークのサングラスをかけた姿を

描きたかったんだけど、

先生が「雰囲気があっていい絵になるから」

と選んでくれた写真の方を書いてみることにしました。

 

北海道のTRさんたちから

また新鮮な自家製アスパラガスをいただきました。

アスパラガス、大好きなお野菜だけど、

高くてなかなか買えないから、

とっても嬉しいです。

 

夜は、美容師さんたちのレッスン。

こちらも脳の栄養補給に、

バナナケーキ。

 

 

ビーツ入りポテトサラダ

新玉ねぎ乗せアスパラガスサラダ

焼うどん(昼食残り)

モズク酢

キャベツとハラミとピーマンの炒め物