山梨へ

娘がバスチケットが片道だけ残っているというので、

私ひとりで山梨へ。

 

甲府駅前の信玄公です。

 

近くのスーパーで、

仕事終わりの娘が車で迎えに来てくれて、

娘のアパートへ。

 

娘は明日の予定だった飲み会が今日になり、

出かけて行きました。

私は、作り置きおかずを調理。

シャワーを浴びたところで、

娘を迎えに行きました。

来る時に通った道で、簡単な道のはずが、

暗くて見覚えがなく、

迷ってしまいました。

うちの車と違ってナビがないから、

スマホで探しても、

私の設定だと現在地もわからず、

5分で行けるはずが、

40分もかかってしまいました。

ごめんね、ハニー!