Take care!

アメリカのお煎餅好きの友達に

例年通りお煎餅を送ろうと思って

買ってきたお煎餅を箱に詰めていたのだけど、

肝心のその友達が手術をして数週間、

固形物が食べられないのだとブログに書いていました。

今から小包を送っても、2週間くらいかかるので、

さすがにその頃は大丈夫だと思うけど、

食べられなかったら、悲しいだろうし、

もう少し待った方がいいかな…?

 

元気だけが取り柄だった私も

この数年病気(や怪我)ばっかりしているし、

そういうお年頃なのかな。

 

疲れたと言いつつも

元気にお仕事頑張ってくれている夫に感謝です。

 

 

アジフライ

八宝菜(九宝菜)

人参シリシリ

茄子と蓮根甘酢かけ

手作り豆腐

新玉ねぎのおかかポン酢

 

デザートは、豆乳プリンのストロベリーエアリーチーズケーキのせ。