誰かを殴ったわけじゃない

受付のバイト。

 

昨日から、

左の手の甲にコブができていたのだけど、

コブが引いてきたら、

内出血が出てきて、

仕事中に左手を出すと、

見栄えが悪いのです。

ちょっと怖いのは…

どうしてこうなったか、

身に覚えがないのです。

そそっかしい私なので、

しょっちゅうあちこちぶつけたり、挟んだりしてるけど、

こんなにひどくぶつけたりしたっけ…???

だいたい、手の甲にコブできる人っている???

 

昨日の買い物から帰ったときに

コブには気が付いたのだけど、

雨が降り出して慌てていたから

どこかにぶつけたのかなぁ…。

 

昨日のポトフをクリームシチューに

リメイクするつもりだったけど、

ひとりごはんなので、そのまま食べちゃいました。

ジュディがくれたトリニダードトバゴ風のペーストで、

ちょっとした味変。

美味しいです。

右手に見えますのはサングリアでございます。