うちに帰ったけど、山梨食材

受付のバイト。

もうすっかり元気なので、バスで行こうと思ってたのに、

出勤前の夫が車で送ってくれました。

それなのに、

私ったら、せっかくマネージャーに買ったプレゼントを

うちに置いてきちゃって、

夫はまたうちに戻って持ってきてくれました。

どんだけ忘れっぽくてアホな私なんだ~!

 

今日は結構忙しい日だったけど、

体調も良かったし、

天気も良かったし、

気分よく働けました。

 

帰りに、マネージャーに会ったときに

プレゼントを渡しました。

 

帰りもまた夫が迎えに来てくれました。

こう書くと、まるで夫は暇な人みたいだけど、

実際は、めちゃくちゃたくさんの仕事をこなして、

毎日忙しいのです。

 

 

シーザーサラダ

バターナッツかぼちゃのグラタン

ワインビーフのステーキとクレソン、アスパラガス、椎茸、長ネギ、しめじのソテー

野菜スープ

 

今回のワインビーフは私の苦手な霜降りだったけど、

ワインビーフの脂はそんなにしつこくなかった。

それに、クレソンと一緒に食べたからね。