報われた~

受付のバイト。

 

管理棟のマネージャーから内線電話があって、

「あのカーテン、白魔女さんが縫ってくれたんだそうですね!

 大変だったでしょう!

 ありがとうございます、

 本来の受付以外の仕事までさせちゃってすみませんでした!

 でも綺麗に縫ってくれて、とっても助かりました

 新しく購入すると結構高額なものなので、

 本当に助かりました」

って、こちらが恐縮するくらい労ってくれました。

若くてイケメンのマネージャーな上に、

めっちゃパートにも気を使ってくれるー!

なんていい職場だ~!

 

過去にはいろいろバイトして、

この受付のバイトの何十倍も大変だった仕事もあったけど、

感じのいい社員や上司って

なかなかいなかったです。

 

 

ニラともやしのタイ風オムレツ

きゅうりの糠漬け

紫蘇巻き

トマトサラダ

肉豆腐

きのこの炊き込みご飯

 

暑いけど、賞味期限間近の豆腐と

しなびかけたインゲンがあったので肉豆腐。