盆地ぐるぐる

朝、ゆっくりホテルを出て、

珈琲店のモーニングを食べました。

どうやら、山梨の人はあまりモーニングをしないらしく、

9時でも開いているお店が少ないこと!

f:id:whitewitch:20220404095813j:plain

あー、いつも食べすぎていたので、

軽い朝食に夫も私もほっとしました。

なんて贅沢な悩み…。


信玄餅の工場へ行きましたが、

工場見学は、コロナで今はやっていないそうです。

詰め放題は、既に終わってしまっていました。

(平日だけど春休みだから?)

おみやげを購入しました。

 

娘のアパートへ行き、

娘の車でいくつか買い物をしてから、

いつも甲州ワインビーフを買うお肉屋さんの

隣のカフェでランチ。

f:id:whitewitch:20220404131324j:plain

f:id:whitewitch:20220404132820j:plain

f:id:whitewitch:20220404134019j:plain

f:id:whitewitch:20220404135856j:plain

今日は雨だったけど、

お天気が良かったら、

中庭のテーブルもいいな。

f:id:whitewitch:20220404133905j:plain

午後も産直店やスーパーへ行って、

娘の部屋へ戻り、

野菜や餡子を分けっこして帰路につきました。

 

 

f:id:whitewitch:20220404185537j:plain

 

帰りもほぼ夫が運転してくれました。

 

頭を打ったところの皮下出血が、

重力とともに首の方に下がってきて、

耳の後ろというか、首の後ろが紫色に…。

おまけに、うつぶせにしか寝られないから、

ちょっとずつ前に来ているような…。

これ以上前に来ると、

仕事にも差しさわりが出そうで困ります…。

(閲覧注意!)

 

f:id:whitewitch:20220404215954j:plain