バイトはじめ

朝、娘を起こして朝ごはんを食べ、

私は受付のバイトへ。

娘は山梨に帰りました。

 

バイト先は、かなり静かな初日となりました。

でも、数日間、この施設が休みだったので、

建物自体が冷え切っていて、

暖かい日だったにも関わらず、

暖房付けても寒かった~!

昼頃でも、13,4度にしかならなかった。

タイツだけじゃ寒くて、

昼休みに向かいのモールで靴下買ってきました。

 

 

f:id:whitewitch:20220104181249j:plain

夫がすき焼きを準備してくれていました。

うちでついたお餅も入れました。

春菊ないので、ターツァイ入れました。

ターツァイって、日持ちするし、

お野菜の高い時期にはとっても助かります。