紅マドンナと毛ガニ

受付のバイト。

今日は大きな会議がいくつも入っていて、

朝からずーっと忙しかったです。

 

帰宅した私を待っていてくれたのは、

f:id:whitewitch:20211212184852j:plain

紅マドンナ。

リンパドレナージュのKORさんのお知り合いの

みかん農家さんからのお取り寄せ。

何度もこの時期お願いしていたのだけど、

注文し忘れて、取り寄せできなかった年、

スーパーで買った紅マドンナは、

ここの程美味しくなかったので、

今年は絶対忘れないように、と注文しました。

瑞々しくて、ゼリーのような食感のオレンジです。

 

 

 

f:id:whitewitch:20211212190012j:plain

夕食は、夫が全部作ってくれました。

北海道からは、TRさんJKさんご夫婦が

毛ガニを送ってくれました。

殻のついている方を上に盛り付けてあるけど

カニ専門店のように、

上手に裏側の殻は切ってくれています。

ダーリン、プロみたい!

 

デザートはもちろん紅マドンナ。

f:id:whitewitch:20211212185645j:plain