リストカット?

受付のバイト。

 

今日はコンサートがあったり、

そろばんの検定試験があったり、と

人の出入りが激しくて、忙しかったので、

消毒も頻繁に…。

それなのに、

アルコール消毒をするたびに、

指とか手の甲とか手首とか

めっちゃしみる~!

f:id:whitewitch:20211128093732j:plain

つまようじかっていうくらい

長くてシャープなとげのある柚子の木のおかげで、

あちこちボロボロです。

園芸用の手袋していたのに~!

スパッツ履いていた脚まで、

刺し傷?がいくつかありました。

 

夫も私と同じくらいあちこちひっかき傷ができちゃったのに、

息子は「どこもなんともないよ」

って言っていました。

息子は小さいころから慎重でした。

 

帰りは夫が車で迎えに来てくれて、

食料品をあれこれ買ってから、

回るところでお寿司をピックアップ。

f:id:whitewitch:20211128190232j:plain

キャベツたっぷりメンチカツは、夫が購入。

なんだかうちとしては久しぶりのお寿司の気がします。