カービングのちコストコのち歯科クリニック

今日は、メロンを彫ってみました。

f:id:whitewitch:20210819220415j:plain

2時間のレッスン時間では彫り終えられず、

でした。

よくわからない模様…。

イカービングにありがち…。

 

 

レッスンの後で、久しぶりにコストコへ。

ラムブロックを買いたかったのに、

100g200円以上もする~!

 

うちはみんなラム肉が大好きで、

以前はコストコで100g89円とかのラムの

2キロくらいのブロックを買って、

ローストラムをしてから、

残りでポトフやカレー、

普通に炒め物や炊き込みごはんなんかで

楽しんでいたのに、

ここ数年、どんどん値上がりしちゃって、

もう手が出ない…。

ラムだけでなく、

なんでも高くなっちゃって、

最近全然お得感がない…。

 

ルイボスティや、バターを買って帰ってきました。

 

 

午後は、歯科クリニックの定期検診。

問題なし。

 

 

 

f:id:whitewitch:20210819193206j:plain

切りこぶの煮物

枝豆

トウモロコシ

大根のスライスサラダ

タラの煮物とシシトウ

 

1年360日くらいお酒を飲んでいる夫が、

ワクチン接種を期に?

アルコールを飲まずに頑張っています。

なのであまりお酒のアテみたいなものがなくてもいいの。

 

何日もお酒をやめたら、

夫はむくみが取れてスッキリしてきました。

いいなぁー!

私なんかもともとほとんど飲まないから、

なんにも変わらないもんね。