バナナオムレツケーキ

ミシェルがアメリカに住んでいた頃にリリースしたアルバムから

♪ Fame à la Mode 


www.youtube.com(24174)

 

受付のバイトでした。

日曜日はいつもガラガラのバスだけど、

雨の日のバスは、

そこそこ人が乗っています。

日曜の朝から出かける人は、

見た感じでは、仕事で出かける人が多いみたい。

不思議なのは、

圧倒的に女性が多いです(10対1くらい)。

自家用車とかを運転する人が女性は少ないのか、

日曜の朝から働く人が女性が多いのか、

電車はどうなんだろう…。

 

 

チョリソーパンとクルミパンをお弁当に持って行き、

昨日の桃のショートケーキのスポンジの端切れで作った

バナナオムレツケーキを半分もっていきました。

f:id:whitewitch:20210704000454j:plain

 

 

 

f:id:whitewitch:20210704183743j:plain

夕食は夫が全部作ってくれました。

どれもめちゃうま、です。

スパゲティに見えるのは、

中華麺を使ったサラダです。