家族の日常

禰豆子ちゃんは、お箸だけじゃなかったです!

f:id:whitewitch:20210606100307j:plain


 

f:id:whitewitch:20210606073448j:plain


 チェックアウトは、11時なので、

朝食の後もゆっくりしました。

お庭をみたりしました。

f:id:whitewitch:20210606112002j:plain

 

娘のアパートに戻り、
娘の車にドライブレコーダーを取り付けました。
思ったより時間がかかりました。


ランチは、アパートの近くのおしゃれなフレンチレストランで。

おいしいし、
お値段もとてもお手ごろでした!


朝は小雨が降っていたけど
だんだん晴れてきて、
富士山も見えました。
昨日暑かったので、
山頂の雪も一晩でかなり溶けてしまったみたい。

午後は、娘の生活用品を色々買いに行きました。
今は忙しい時期で、
休みが週に一日なのに、
その一日も、
職場の知り合いの
ぶどう畑の手伝いに行ったりして、
なかなか時間のない娘なので、
買い物しながら
話しをしました。


夜は、そうした知り合いに教えてもらった
お店で。

めっちゃボリュームがあって、
安くてびっくりのお店でした!
もちろん、味もおいしいです。

明日も早い娘をアパートに送って、
私たちは、甲府駅近くのホテルへ。