山梨ふたたび

少し地元の特産品を買って、

午後早めに車でうちを出ました。

 

仕事終わりの夫を

八王子で拾って

娘のアパートへ向かいます。

 

まだ娘は帰宅していなかったので、

前回娘がくれた合鍵で中に入って

頼まれた荷物や、

冷凍したおかずとかをしまいました。

すぐに娘も帰ってきて、

3人で、車で15分ほどの温泉へ。

 

こんな時期だけど、

宿もちゃんと細やかな感染症対策してくれているし、

泊まる人も少ないのか、

大浴場も貸切状態でした。

 

f:id:whitewitch:20210416174145j:plain

 

働き始めた娘は、

先週ケガした足がまだかなり痛むようですが、

職場では支障なくこなせているみたいです。

仕事も、職場の人たちも、

アパートの回りも、

いい環境のようで、

本人も喜んでいるのが嬉しいです。

f:id:whitewitch:20210416174743j:plain

 ケガをしたのは、脛の向こう側で、

ずっと上の方だけど、

内出血が、くるぶしまで下がってきました。

 

 

f:id:whitewitch:20210416184015j:plain

f:id:whitewitch:20210416184419j:plain

f:id:whitewitch:20210416185406j:plain

f:id:whitewitch:20210416191330j:plain

f:id:whitewitch:20210416195743j:plain

f:id:whitewitch:20210416201729j:plain