日曜バイト

受付のバイト。

 

この一年、コロナ禍で

いろんなイベントができずにいるし、

友達と会ったり、

旅行に行くのもはばかられるから、

日曜日に仕事も全然かまわなかったんだけど、

娘がそこそこ時間のかかるところに住むようになると、

夫の休みの都合もあるし、

日曜日のバイトは、ちょっと残念です…。

どうしてもっていう時は、

代わってもらえると思うんだけど、

他の二人も日曜日はやりたがらないし、

お願いしづらいなぁ…。

 

 

f:id:whitewitch:20210411192132j:plain

夫が夕食を作ってくれました。

私は先にのんびり入浴。

 

これからは夫婦二人だし、

ちょっと軽めのご飯にしようねって話をしました。

 

どれもおいしかったです。

後片付けも率先してやってくれました。

全然疲れないバイトなのに、

気を使ってくれて、ありがとう、ダーリン。