買い物、買い物、買い物

f:id:whitewitch:20210410080545j:plain

朝、宿を出てから

家電などを買いに回りました。

 

町なかを走ると

今日は、富士山が見えました。

f:id:whitewitch:20210410084715j:plain

 

リサイクルショップでも

家電などを見てみたのだけど、

意外と新品よりそれほど安くないみたい…。

もしくは、かなり古かったり、汚れていたり、一部壊れていたり…。

 

結局、リサイクルショップの向かいにあった

大型家電量販店で、

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、オーブントースター、

湯沸かしポット、室内灯、ロボット掃除機などを買いました。

 

遅い昼食は、海鮮丼とマグロ餃子。

f:id:whitewitch:20210410141248j:plain

海なし県なのに、けっこうおいしかったです。

娘も寿司とか刺し身が大好きなので、

手軽においしく食べられるお店があって

よかった!

 

午後もガスコンロやカーテンなどを探しに、

ホームセンターや家具屋を何軒も周りました。

娘の部屋のベランダ扉のサイズが大きくて、

なかなかサイズの合うカーテンが見つからず、

夜遅くまで探し周りました。

 

口コミのいい洋食レストランで夕食。

f:id:whitewitch:20210410203406j:plain

f:id:whitewitch:20210410203704j:plain

f:id:whitewitch:20210410204155j:plain

f:id:whitewitch:20210410204602j:plain

f:id:whitewitch:20210410205237j:plain

f:id:whitewitch:20210410211704j:plain

評判通りおいしくて、

お店の人たちも感じがよかったです。

娘の住む町にいいお店がいくつもあると

嬉しいです。

 

 

また娘の部屋へ戻り、

とりあえず、

電灯とガスコンロとカーテンだけ一緒につけました。

 

一日中お店を回って疲れたけど、

あれこれ商品を見たり、

買い物するのは

けっこう楽しかったです。

 

帰りは私の運転で帰りました。

日をまたいでの帰宅になっちゃったので

道の駅でお野菜とか買えなかったのが残念!