引っ越し

早朝起きて、大量の荷物を車に積んで、出かけました。

 

ほとんど休憩なく、

10時過ぎに娘がお願いしていた

不動産会社に寄って、

アパートの鍵を受け取りました。

 

途中、ホームセンターで

掃除道具をいくつか買って

 

娘の新居です。

f:id:whitewitch:20210409111902j:plain

首都圏だとワンルームでも厳しいような家賃で

1LDKはうらやましい!

 

おまけに、

今日はちょっと雲が多くて見えなかったけど、

これからは天気がよければ

毎日部屋から富士山が見られるそう!f:id:whitewitch:20210409110059j:plain

 

掃除をして、

ざっと荷物を片付けて、

昼食は、ほうとう

f:id:whitewitch:20210409133344j:plain

昔の大豪邸のような、

広々した敷地に、

大きな門の両脇が蔵になっている建物が

お店になっています。

全席シールドや仕切りがついています。

 

予約していた中古車屋さんに行って、

ほぼ決めていた軽自動車を契約しました。

 

銀行に口座を開きに行ったら、

住民票が必要で、

役場に行ったら、

意外と時間がかかり、

もう銀行には間に合わない!

 

 

あきらめて、予約していた「神の湯温泉」へ。

 

チェックインしてから、

娘は就職先に会いに出かけ、

夫と私は、その間に家族風呂へ。

f:id:whitewitch:20210409170826j:plain

右手奥の卵型のものは、

温泉を流した上にスノコみたいなものを敷いて

中で休める低温サウナみたいなもの。

外側から見るとf:id:whitewitch:20210409170656j:plain

 

娘も夕食前に戻ってきました。

f:id:whitewitch:20210409190315j:plain

f:id:whitewitch:20210409191354j:plain

f:id:whitewitch:20210409192513j:plain

f:id:whitewitch:20210409192853j:plain

f:id:whitewitch:20210409193621j:plain

f:id:whitewitch:20210409194511j:plain

f:id:whitewitch:20210409202317j:plain