あれこれコロナの影響で…

郵便局へ行って

海外へ小包を送りました。

 

小包といっても、

現在はコロナウィルスの影響で、

海外向けの小包は、

船便も航空便も取り扱ってくれず、

小型郵便物という名目の

小さなパッケージだけ、

かろうじて受け付けてくれます。

それも、確実に届くかはわからないって。

 

宛名も、手書きでは受け付けてくれず、

ブログのお仲間のhimekaguraさんの記事を読んでいたから

前もって準備できたけど、

プリントアウトするために

ネットでいろいろ申し込むのが

めっちゃ面倒くさかった…。

 

 

真っ黒なバナナがあったので、

人参も少し入れた

バナナ人参ケーキ。

(まるで2,3日前のコーンブレッドのような見た目だけど)

f:id:whitewitch:20210329114250j:plain

甘さをかなり抑えたので、

食事代わりのパンみたい。

 

 

 

f:id:whitewitch:20210329201037j:plain

夜は、夫が得意先で食べてくるというので、

パクチーたっぷりアボカド丼。