アリゾナから春

今年もアリゾナのATさんから、

イースターの贈り物が届きました。

f:id:whitewitch:20210322165814j:plain

私の好みをよくわかってる!

whitewitch のコースターは、

ATさんお手製?です。

金ぴかなのは初めてです。

(あ、私はこんなに細くありませんよ~)

またクッキーとか作りたくなっちゃうなぁ。

ATさんありがとう!

 

 

 

f:id:whitewitch:20210322194958j:plain

新玉ねぎのレンジ蒸し

ほうれん草のお浸し

チーズ入りソーセージとブロッコリーの蒸し焼き

キノコのポタージュ

茄子入りヤムウンセン(タイ風春雨サラダ

海老の焼き春巻き

刺身盛り合わせ(夫購入)

 

久しぶりの新玉ねぎのレンジ蒸し。

いつも粒マスタード入りポン酢で作ることが多かったけど、

今日は普通にポン酢だけ。

ほうれん草に山盛りに乗せたおかか

ちょっぴりお引越し。

 

デザートは、

トッテナムケーキ(風)。

f:id:whitewitch:20210322161529j:plain

ラズベリーパウダーの代わりに、

いちごをつぶしたもので作りました。

私にはかなり甘いかなぁと思ったんだけど、

夫はちょうどいいって。

whitewitch.hatenadiary.com