たとえ5分でも

受付のバイト。

朝、ちょっと出るのが遅かったので、

久しぶりにバスに乗ったら、

娘が幼稚園の頃からのママ友のAOYさんと

バッタリ同じバスになりました。

ふたりの息子さん達は私の生徒でもあったので、

近況を聞けて嬉しかった~!

 

 

お弁当を作らなかったので、

お昼休みに向かいのモールの食品売り場に行ったのだけど、

「あれ、今日って日曜日だったっけ?」

って言うくらい、

めっちゃ混んでいました!

大急ぎでおにぎり買って脱出しました。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20210216203214j:plain

厚切りベーコンと椎茸のオーブン焼き(娘作)

マカロニサラダ(娘作)

赤カブの酢漬け

鶏もも照り焼き

大根と油揚げのお味噌汁

 

帰宅したら、娘がすでに2品作ってくれていました。

助かる~!

 

右に見えるワイン、

お値段の割にはおいしいのだけど、

オリがひどくて、

茶こしで濾したら、

少しマシになりました。