クリスマスプレゼントが届きました!

受付のバイト。

 

今週は、だいぶ習い事とかキャンセルになり、

比較的静かな1日でした。

 

 

 

 

通販とかめったに利用しない私ですが、

自分へのクリスマスプレゼントに頼んだものが届きました!

 

f:id:whitewitch:20201223005632j:plain

ブログ仲間のおりょー♪さんの写真集です。

彼女の感性と、

撮影の巧みとで、

素敵な作品に仕上がっています。

gantokurasu.hatenablog.com

 

私もこの数年、大きな病気をいくつもしたので、

彼女の揺れ動く心や

不安や、

そして何よりも、

生きていること、家族、友達、

いろんなものへの感謝の気持ちが

よくわかります。

 

私にもそんな気持ちをうまく表すことのできる
何か表現方法があったらよかったのになぁって思いました。

 

おりょー♪さん、

素敵な写真集をありがとうございました。

大事にします。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20201222201535j:plain

マッシュルームのアヒージョ

紅大根のサラダ

サバの照り焼き

マグロの山掛け

肉団子と野菜の甘酢絡め

カブのナムル風

キンメダイの刺身(夫購入)

 

肉団子は、先日酢豚の時に作った

薄切り肉を丸めて作った物を冷凍しておいたもの。

ひき肉で作るより歯ごたえがあり、

塊肉よりやわらかくて、

娘はたいそう気に入ったみたいです。