楽しやバイト

受付のバイト。

 

今日は朝から大きな会議が次々と入り、

ゆっくり昼食をとる暇もありませんでした。

このバイトでは珍しい忙しさ。

でも、いつも一人きりの受付なのに、

こういう日は、

管理棟のスタッフも応援で駆けつけてくれて、

みんなで一丸となって対処するのも

楽しい感じ。

 

夕方、ようやく誰もいなくなって、

ひとりの時間を楽しんでいたら、

いつも平日に定期的に部屋を借りている先生がいらして、

f:id:whitewitch:20201213165342j:plain

大きなクリスマスプレゼントをくれました。
「管理棟の人にも今お菓子持って行ったんだけど、

 それとは別に白魔女さんにいつものお礼をしたかったの」

って、レッスンもないのに、わざわざ寄ってくれました。

 

普通に働いているだけなのに、

そんなに喜んでもらって、嬉しいです。

お菓子はあまり食べない私なので、

これをお掃除のスタッフさんたちに分けると

また喜んでもらえちゃう!?

 

 

 

f:id:whitewitch:20201213184234j:plain

夕食はぜーんぶ、夫が作ってくれました。

どれもめっちゃおいしくて、

娘は、白菜と帆立のクリーム煮に

うどんを入れて、食べていました。