ウォーキングで図書館はしご

我が家にはこんな小さなフライパンがあります。

f:id:whitewitch:20201128094100j:plain

100均にももう一回り大きいフライパンが売っているけど、

これは12センチくらいしかないです。

アメリカか、カナダで買ったと思う。

目玉焼きを作るのに、とても重宝します。

昨日焼いた食パンのサンドイッチにもぴったり。

f:id:whitewitch:20201128094455j:plain

ハムとアイスプラントと卵と

紅芯大根の漬けたのと

コルビージャックチーズ

アイスプラントは、

きゅうりとレタスの代わりになります。

トマトがなかったので、大根を。

 

 

夫と二人でウォーキングしました。

先日借りた本やCDを返却しに、

図書館へ。

 

けっこう長居しちゃって、

夫が市内の別の図書館にも行きたいというので、

途中、カフェで腹ごしらえ。

f:id:whitewitch:20201128142512j:plain

まるでレモンサワーみたいだけど、

アルコールなしのレモンスカッシュです。

 

大きな公園を抜けて、

f:id:whitewitch:20201128150629j:plain

f:id:whitewitch:20201128150729j:plain

 

もう一つの図書館へ。

こちらでも雑誌を読んだり、

ゆっくりしました。

 

 

 

リンパマッサージのKOAさんのところで食べたみかんが

とても美味しかったので、

箱で頼んだのだけど

f:id:whitewitch:20201128171226j:plain

美味しいにはおいしいんだけど、

KOAさんのところで食べた時の方がおいしかったような…。

ま、みかん好きなので

いっぱいあると嬉しい。

 

 

 

f:id:whitewitch:20201128193357j:plain

豚肉とマイタケと玉ねぎと人参のキッシュ風

厚揚げと小松菜の煮びたし

ブロッコリーとブナピーの炒め物

チーズ盛り合わせ

レンコンのチリソース風

小松菜とネギのボール

 

 

 

今日は2万歩ちょっと。