暖かくていいお天気でした。

ブランチを食べながら、

ラフランスのタルトを作りました。

f:id:whitewitch:20201114123256j:plain

これは夫が買ってくれた大玉ではなく、

その前に私がスーパーで買った安いやつで作りました。

 

 

 

最近、運動不足だから歩こうと、

夫と二人で、出かけました。

 

f:id:whitewitch:20201114153143j:plain

 

9月に歩いたときは、時間が遅すぎて、

閉まっていた神社に

もう一度行ってみました。

f:id:whitewitch:20201114154603j:plain

whitewitch.hatenadiary.com

f:id:whitewitch:20201114154303j:plain

立派な境内と本殿?本社?にも

今日は入れました。

もちろん御朱印も。

 

 

近くの別の神社にも。

こちらも、前回は御朱印もらえなかったところです。

f:id:whitewitch:20201114160519j:plain

f:id:whitewitch:20201114161430j:plain

 

 

 

歩き疲れたので、お茶。

f:id:whitewitch:20201114163053j:plain

 

 

 

夜、うちの前まで帰ってきたのに、

夫はどうしても焼き肉が食べたいと言って、

f:id:whitewitch:20201114185422j:plain

マッコリもたっぷり飲んじゃったし、

せっかく歩いたカロリーも無駄になっちゃった~!

 

 

 

昨日の記事では、

私の友達のストーカー騒ぎにいろいろご心配いただきまして

ありがとうございます。

昨日私が持って行った「しかけ」を

使ってみたと彼女から連絡があり、

実際に誰か侵入したら警察も動いてくれるでしょうし、

何もなければ彼女も少しは安心できると思います。

このまま治まるといいのですが…。

 

 

25697歩。