むくみは取れたはずなのに

受付のバイトでした。

 

暑がりの私は、着ていくものに困ります。

起きた直後は肌寒いけど、

ちょっと動くと、

ましてや、2.5キロ歩いて行くと

かなり暑くなるので、

あまり暖かい恰好もできないし…。

 

比較的暖かい生地でできたワンピースに

薄手の上着を着たのだけど、

ワンピースが私にしてはかなり短め、

膝が出るくらいの長さ。

そうしたら、久しぶりに見る足が

 

「めっちゃぶっとくなってるやん!」

 

娘にも笑われてしまいました。

でも着替える時間がなくてそのまま出かけました。

職場では制服だからいいんだけど!

おかしいなぁ、

昨日リンパマッサージしたから、

一番細いタイミングのはずなのに…。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20201110195747j:plain

メカブときゅうりとエノキとカニカマの和え物

鮭のマリネ

スライストマトサラダ

刺身盛り合わせ×2(夫購入)

おから入りミニハンバーグ

アボカドと茹で卵のサラダ

 

おからは合いびき肉の3分の1くらいの量をいれました。

誰も文句を言いませんでした。

小さめに作ったのは、

本当は紫蘇で挟むというか、巻こうと思ったのだけど、

紫蘇が2枚しかなくて、あきらめました。