洗濯物、雨に降られた

レッスンもバイトもない水曜日は、

私にとって、日曜日みたいな感覚です。

 

とはいえ、あれこれレッスンの準備をしたり、

溜まった家事をしたりするけど。

 

 

だるころさんに言われて、

以前はよく和梨でゼリー作っていたっけ、

って思って、ブログ内を検索したけど、

載っていなかった!

お菓子教室のレシピにはちゃんと載っているので、

写真も食べた感想も載せなかったんだぁ。

けっこう、作ったお菓子のなん分の1かは、

載せていないのです。

久しぶりに作ってみようかなぁと思ったけど、

そのまま食べておいしい梨で作るのはちょっともったいない…。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200916203345j:plain

枝豆

シシャモ

のどぐろの刺身(夫購入)

タコの刺身(夫購入)

シンコモチとハラミと野菜の炒め物

ネギ納豆の油揚げ包み

きゅうりと小茄子の漬物

 

デザートはあきづきと

水ようかん。

写真なし