オーツミルク

受付のバイト。

 

バイトに行くときは、いつも豆乳とか牛乳を

500mlのペットボトルに入れて持って行きます。

ブラックコーヒーが飲めないので、

コーヒー牛乳を作って飲んでいます。

(他に650mlのルイボスティも)

 

先日、スーパーでオーツミルクというのを見つけたので、

試しに買ってみました。

 

f:id:whitewitch:20200912002005j:plain

味で言うと、

牛乳、

アーモンドミルク

豆乳

カシューナッツミルク

オーツミルク

 

の順で好きかな。

豆乳よりも癖がないと言えばないのだけど、

うすい!

おかゆの上澄み液を濃くしたような味。

 

豆乳よりアーモンドミルクの方が順番は上になっているけど、

濃さで言うと、豆乳の方が好き。

私は別に豆乳の匂いが苦手ではないので、

上の3つは、どれも好きです。

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200911192827j:plain

納豆とチーズのカリカリ焼き

レタスときゅうりと鶏むね肉のゴマダレサラダ

茹でピーナッツ

銀だらのアラの煮つけ

モズク酢

紫蘇巻き

つるむらさきと椎茸のガーリック炒め