今日もお菓子つくり

今日も朝から桃のロールケーキと、

人参ゼリーを作りました。

 

 

f:id:whitewitch:20200716124549j:plain

f:id:whitewitch:20200716214307j:plain

ちょっと人参ゼリーがまだ固まっていなかった。

レモン汁とコアントロが入っているので、

黙って食べたら、人参ゼリーだとはわからないくらいです。

子どもたちが小さい頃はよく作ったなぁ。

 

真ん中のは、昨日作ったズッキーニアーモンドケーキ。

手前が桃のロールケーキ。

 

 

NOAさんは、たくさんのお菓子を持って、

午後帰りました。

甘い物をそれほど食べない私からしたら、

そんなに食べられるのかなぁって思うくらい、

大量のケーキ!

でも、NOAさんはとっても痩せてるのです。

不思議だ~!

 

 

私は、自治会館のレッスン。

今日も楽しくてあっという間で、

子どもたちが大好きな冷蔵庫のアクティビティもするつもりだったのに、

レッスンが楽しすぎて忘れた!

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200716193122j:plain

夫が遅くなるので、

ひとりごはん。

ほとんど残り物。

ピクルスだけは、カービングしながら漬けたもの。