眠れない

昨夜は、寝入ってから1時間半くらいで

かゆくて目が覚めてしまい、

どうにもこうにも体中かゆくて眠れず、

朝5時過ぎて外もすっかり明るくなってきちゃって、

おなかもすいちゃって、

諦めて、起きようかと思ったら

いつの間にか7時過ぎに目覚ましが鳴るまで寝ていました。

 

 

ひどいのは右腕だけかと思っていた毛虫刺されは、

右肩、脇の下、

他にもちょっとずつではあるけど、

左腕、足、おなか、背中、首にもぽつぽつとあり、

か、か、か、か、かゆい~!!

 

 

でも、今日は受付のバイトなので、

長袖で赤みを隠し、

バスでバイト先へ。

 

日曜の割には利用者さんが多くて、

逆に気がまぎれてよかったけど、

ちょっと暇になると

かゆい~!

寝不足なのに、眠くなるどころか

とにかくかゆい~!!

 

 

 

仕事終わりに夫が車で迎えに来てくれました。

 

昨日はかゆみがないような夫だったけど、

やはりかなり刺されていたみたいで、

今日になってあちこちぽつぽつ赤くなって、

1日中かゆくて何もできなかったそうです。

 

 

娘は3月に帰国してから初めて

医者やちょっとした買い物、ジョギング以外で

出かけているので、

夫婦二人で父の日ディナー?

 

f:id:whitewitch:20200621174820j:plain

f:id:whitewitch:20200621182952j:plain

 

なんだかお酒を飲んだら、かゆみがひどくなりました~!!