今年もやられちゃった!

うちの周り、と言っても、

敷地ギリギリいっぱいに建っているので、

燐家との間はやっと人が一人通れるか通れないかっていうくらいなのだけど、

ずっとほったらかしで草ボーボーなので、

気になっていて、

ようやく夫と二人で朝から草取りを始めました。

 

下草だけのつもりだったので、

虫よけスプレーをつけて帽子をかぶって頑張ったのだけど、

燐家にはみ出しそうな木々やバラの枝なんかも切ったり、

草だけで済まなくなったら、

途中からかゆくてかゆくて我慢できない~!

 

 

f:id:whitewitch:20200620212928j:plain

あー、またやっちゃった!

多分毛虫です。

長袖を着なくちゃいけなかったよね…。

この腕だけじゃなく、首や脚も

あちこちかゆいです…。

 

私が脱落した後も、

夫は最後まで頑張ってくれて、

うちの周りもさっぱりしました。

 

それにしてもどうして夫は毛虫にやられないんだろう…???

 

 

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200620193520j:plain

ツナとエノキのトマトソーススパゲティ

厚揚げオーブン焼きおかか乗せ

鶏むね肉とモロッコインゲンとしめじの塩麹炒め

生ハムとチーズ盛り合わせ