久しぶりの餃子

朝は土砂降り。

バスでバイトに行きました。

最近はバスで行くことが多いのだけど、

いつもは座れるか座れないか、ギリギリの込み具合だけど、

今日は高校生がびっしり乗っていて、

途中なかなかドアが閉まらないくらいになっちゃった!

いつも自転車で通学する学生たちが

バスになっちゃったんだね。

 

 

 

バイト先では、明日、大きな会議が入るために、

机やいすの移動や入れ替えをたくさんしたので、

行きはバス、昼休みも雨でずっとクロークルームから出なかったにも関わらず、

12000歩以上歩きました。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200619185259j:plain

トマトと卵の炒め物

タコ

ズッキーニとしめじとベーコンのチーズ焼き

紫蘇餃子

キノコ餃子

 

トマトの炒め物とチーズ焼きは

娘が作っておいてくれました。

我が家にしてはしばらく餃子を作っていなかったので、

昨日から、今日は餃子を作ろうと思っていました。