頼りになるハニー

受け付けのバイト。

 

 

誰も人がいないときは、

娘と普段やっている

7、8分の腕を動かすエクササイズの画像を見ながら

こっそり運動しています。

 


Tracy Anderson Mat Arms without Weights🔥🔥

最初は、オンラインレッスンで、カードを上げ続けるのに

腕が重いから始めたのだけど、

2ヶ月くらいやっていたら、

なんだか、肩の周りの肉が落ちてきたような、

肩甲骨の周りの肉がしまってきたような気がします。

自粛太りで、体重はむしろ増えているので、

背中だけでもスッキリしてくれるのが嬉しくて、

今日は午前と午後、2回もしてしまいました。

 

 

 

夜はオンラインレッスン。

パソコンを立ち上げようとしたら、

勝手に「更新プログラム構成中」

になってしまって、なかなか開けず、

少し開始が遅れてしまいました。

 

 

 

f:id:whitewitch:20200616210425j:plain

ぬか漬けとあさりの酒蒸し以外は

娘が作ってくれました。

(ピザは市販の)

どれもおいしくて味にメリハリがあって、

何よりも、うちにある限られた食材だけで作ってくれるのが

素晴らしい!