また会おうね

朝食に、いつものチーズトーストじゃなく、

ちりめん山椒を乗せた上にコルビージャック、

その上に海苔を乗せて焼きました。

山椒の香りがいい感じ。

f:id:whitewitch:20200530094506j:plain

 

 

 

 

 

午後、WKさんとMIちゃんがうちに寄ってくれて、

もうすぐ引っ越ししちゃうので、

ご挨拶に手土産を持って来てくれました。

f:id:whitewitch:20200530152706j:plain

車で1時間くらいの街に引っ越されるから

また会えるけど、

もう、仕事帰りに近所で女子会 バイトのち女子会? - 明日もいい日和

ってわけにはいかなくなっちゃうね…。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200530182105j:plain

スパゲティジェノベーゼ

イカときゅうりとわかめのサラダ

ウナギ入りさつま揚げ(市販品)

ブロッコリーとプチトマトのチーズ焼き

ポークサルビア

アスパラと椎茸の炒めもの

枝豆

 

うちのジェノベーゼは、バジルたっぷりだけど、

松の実は普段買い置きしていないので、

代わりにアーモンドパウダーで作ります。

普通においしいです。

 

 

 

f:id:whitewitch:20200530200019j:plain

デザートは、

ズッキーニケーキ。

これは明日の方がおいしいかも。

 

 

明日の朝食を仕込んでおきました。

楽しみ~!

f:id:whitewitch:20200530202603j:plain