栄養バランスもとってもいいんだって

今日のお昼は、お好み焼き。

f:id:whitewitch:20200528152319j:plain

左側にだけ、コルビージャックチーズを乗せました。

でも、チーズ、なくてもいい感じでした。

それより、青のりがなかったのが残念!

野菜もカルシウムもタンパク質もバランスよくって

ほとんど完璧な食事なんだそうです。

 

 

 

 

夕方は、オンラインレッスン。

 

学校が始まって、

子どもたちもだいぶ気持ちが軽くなったのか、

画面を通してでも、表情がみんな明るくなって、

声もよく出ていたのにびっくり。

やっぱり子どもたちも今までずっと家の中にいたから

ストレスたまっていたんだね。

 

自治会館はまだ閉鎖中なので、

しばらくレッスンはオンラインのままの予定。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200528183546j:plain

豚肉と茄子とズッキーニの生姜焼き風

根菜とおでん種と牛筋の煮物

厚揚げと海老となめことアスパラガスのあんかけ風煮物

トマトサラダ

ツブガイとタイラギの刺身(夫購入)