Feliz cumpleaños!

午後は、オンラインレッスン。

 

ようやくズームにも慣れてきました。

前回、前々回と、

子どもたちの様子を横で見ていた保護者の方から、

どんなレッスンが興味を持っていたとか、

声を出していたとか、

いろいろ感想を送ってくれたので、

とても参考になります。

時間も短いせいか、

オンラインレッスンが物珍しいからか、

子どもたちの集中力もかなり良くて、

普段おちゃらけちゃうような子でも、

まじめにレッスンに参加してくれるのがすごい。

 

でもやっぱり子どもたちと直接会いたいなぁ…!

 

 

 

 

ネット注文して、

仕事帰りの夫にとりに行ってもらいました。

 

f:id:whitewitch:20200423182228j:plain

娘の誕生日なので、娘のリクエストで、お寿司。

でも、娘が自分でオーダーしたら、

(私もレッスン中だったし)

自分のクレジットカードで買ってくれたんだって!

「社会人になったから、おごるよ」

って、ちゃんと食費も入れてくれてるのに、

太っ腹!(実際も)

Honey, ごちそうさま!

 

 

 

ママからは、これもリクエストの

ショートケーキ。

f:id:whitewitch:20200423190949j:plain

クリームもイチゴ味で、たっぷりです。

 

f:id:whitewitch:20200423191412j:plain

スポンジもピンクにしたくて、

ラズベリーのパウダーを入れたんだけど、

全く赤味は出ませんでした。