少ーしはきれいになったかな?

午前中は、買い物に行って、

午後は、大きなものを洗濯したり、

あちこち片付けたり、掃除したり。

 

 

普段、いろいろ理由を付けて、他のことを優先しちゃうから

キライな掃除や片付けが後回しになっているけど、

仕事も休みだし、

友達とも会えないしだと、

掃除や片付けしかやることがない!?

 

もう1か月くらいうちにこもっていたら、

かなりきれいになるかもね。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200324213114j:plain

煮卵

大根とインゲンと干し貝柱の煮物

ジャガイモとわかめと玉ねぎとネギの味噌汁

炊き込みご飯

鶏むね肉とこんにゃくと椎茸としし唐のピリ辛炒め

ブロッコリーのお浸し

 

煮卵が、私にしては生過ぎて、

ちょっと食べられませんでした。

夫は喜んでいたけど。