お菓子教室のち歯科クリニック

昼間は、お菓子教室でした。

 

 

 

夕方、夫を得意先に車で送り、

そのまま歯科クリニックへ。

 

定期検査だけなので、

行きたくなかったけど、

インプラントした歯の周りが、朝起きると痛いときがあって、

微妙な高さ調節をしてもらいました。

(つまり、インプラントしていない上の歯を

 少し削った)

おかげで、口を閉じると微妙に圧がかかっていた

奥歯周りのアゴが楽になりました。

 

スタッフの皆さん、以前はしていなかった、

アイガードもされてました。

この歯科クリニックは、最新式の

飛沫を吸い込みながら、

治療や洗浄をしてくれるし、

もちろん機器も毎回オイル洗浄しているそうだけど、

歯医者さんも、歯科衛生士さんたちも、

もし新型ウイルス患者を診察したら

ひとたまりもないだろうなぁ…。

 

 

 

 

夫の得意先の近くのモールで

夫待ち。

結局、8時過ぎちゃったので、

近くで食べて帰ることに。

 

 

 

 

 

f:id:whitewitch:20200225202909j:plain

f:id:whitewitch:20200225203248j:plain

f:id:whitewitch:20200225211913j:plain